読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

young’s blog

ヨンのブログです

今更Galaxy Note 4の使い心地が最高だという話

韓国 スマートフォン/SIM 通販
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨンです。Expansysに交換希望で返送した端末は一週間で新品になって戻ってきました!!

 

9月3日(木)15時頃 DHLで集荷

9月4日(金)10時頃 香港に到着連絡(早すぎワロタw)

9月8日(火)発送連絡

9月10日(木)受領

 

いやはやめでたい。とにかくとにかく、今度こそ黒SIMを挿して使っています。iPhone 6s plusのときに契約したものです。データ移行はOTGケーブルとSamsung Smart Switch(アプリ)を使って簡単にできました。

ただやはり前から気になっていたのですが、LINEの年齢認証がうまくいかない。年齢確認中・・というところで、 My SoftBankのページまで遷移せず止まってしまう。韓国のSIMを一時的に挿してみたけど、認証不可でした。ここは不便だなあ。IDが使えないのはほんと不便。なんとかしたいです。

その他は特に問題なく快適。来週にまた渡韓するので、そのときはきっと韓国のSIMもちゃんと認識してくれることでしょう!次はAndroidのランチャーアプリの紹介記事でも書こうかな。