young’s blog

ヨンのブログです

iHerbで初注文

このエントリーをはてなブックマークに追加

とにかく仕事が忙しくて、という言い訳はしたくないのですが、半年ほど空いて久々にはてなにログインしました。パスワードを忘れていました。

 

さて、そもそもとにかく眠りが多い、いわゆるロングスリーパーということに定評があるわたくしですが、OLやってるととにかく辛い辛い。チームのおじさま達は、なぜあんなに遅くまで働いた後に飲みに行って、次の日何食わぬ顔で7時に出勤できるのか、不思議でならないです。

そんなわけで風邪を引きました。ちーん。

f:id:singasonghwa:20160328194850j:plain

止まらない鼻水、三半規管の乱れ?によるめまい、ぼーっとする頭(元から?)、とにかく辛い辛い辛い。

これやっぱり、普段の不摂生がたたってるなと。誰が見てもそうだなと。そう思って、急にサプリメントをポチりました。

 

アライブ!タブレット 鉄分無添加 180タブレット 【並行輸入品】
 

 買ったのはアマゾンじゃないんですけどね。とりあえずこれ飲んで足りない栄養素を補う+昼間も元気に活動してみようと思って、iHerbでポチりました。

http://jp.iherb.com/

もう何年か前から日本でも話題のサイトです。もともとアメリカのサイトなんだけど、日本からでも簡単に個人で輸入できちゃう手軽さから、オーガニック好きの日本人の間で大人気なんだそう。私は特にノンケミとか興味はないけど、アメリカのものは好きなので(笑)、サプリとかクリームとかをいくつかまとめて購入しました。

もしiHerbで買い物を初めてする方がいらっしゃれば、GLN181 と紹介コード欄に入れていただくだけで、割引ができますよ。私にも少しクレジット入っちゃうんですけど、もし差支えなければ使って下さい(^^)

実は購入したものの中で一番楽しみなのは、リボゾーム ビタミンCだったりします。ビタミンCって普通に摂取してもすぐ流れちゃうんだけど(お小水が黄色くなりますよね‥)、ほとんど流れずに体に吸収される形態のビタミンCなんだそう。ちょうど風邪もひいていることだし、早く届かないかなぁ〜。

広告を非表示にする